芸能2chまとめ|きぞく速報

    【芸能】川谷絵音の新恋人で飲酒疑惑のほのかりんが舞台降板


    1: :2016/09/30(金) 14:58:44.96 ID:
    日刊スポーツ 9月30日 14時52分配信

     ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)の新恋人とされるタレントほのかりん(19)が、
    出演を予定していた舞台「Luna Rossa」(10月13日~18日、東京・
    池袋シアターグリーン)を降板することがわかった。所属事務所が30日、
    公式サイトで発表した。

     所属事務所は「舞台『Luna Rossa』公演に出演を予定しておりました
    ほのかりんですが、諸事情により降板をさせて頂くこととなりました」と発表。
    「公演を楽しみにして下さっていたお客様、多大なるご迷惑をおかけしてしまうことを
    深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

     同舞台を主催するアリー・エンターテインメントも同日、公式サイトでほのかの
    降板を発表。代役は女優の齋藤明里が務めるとした。

     ほのかは一部週刊誌に未成年飲酒疑惑を報じられていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000094-nksports-ent
    25: :2016/09/30(金) 15:03:59.63 ID:
    つかゲスは結婚するしか無いんじゃね
    45: :2016/09/30(金) 15:05:53.72 ID:
    19歳なら飲酒ぐらいよくね?
    20歳まで酒飲まない奴ってどれぐらいいるの?
    普通、大学入って18歳でみんな飲んでるだろ
    なんだかなぁ
    68: :2016/09/30(金) 15:08:11.56 ID:
    >>45
    それは古い感覚なんだよ
    80: :2016/09/30(金) 15:09:16.04 ID:
    >>68
    矛盾が生じるから飲酒解禁を18にしようかと検討しているのに何が古い感覚なんだか。
    674: :2016/09/30(金) 16:39:21.97 ID:
    >>45
    そうすると
    18歳でもよくね
    17歳でもよくね
    16歳でもよくね
    9歳でもよくねとどんどん下に下がっていくからキッチリライン決めたら守らなくちゃダメだよ
    ましてやテレビ出て影響力ある人は
    771: :2016/09/30(金) 16:58:24.72 ID:
    >>674
    そのラインが20歳であるべし、と思っている奴が少ないから、未成年の大学生が
    酒飲んでも誰も何も言わないんだよ

    実際、18歳への引き下げ議論もあるしな
    94: :2016/09/30(金) 15:10:20.77 ID:
    NHKも降ろされるよね
    飲酒疑惑のタレントは子供番組に使えん
    疫病神ってレベルじゃないねこりゃ
    248: :2016/09/30(金) 15:26:42.76 ID:
    もう新しい彼女と同棲?てなるはずだたが
    飲酒のほうに火の粉がとんだw
    280: :2016/09/30(金) 15:29:11.89 ID:
    >>248
    当たり前なんだよな
    そこを考慮しないでスキャンダルリークで話題作りとかバカじゃないのかと
    250: :2016/09/30(金) 15:26:52.33 ID:
    つまりよ、ライバルと目される女優もしくは女タレントをこいつに喰わせれば
    表舞台から追い落とせる

    こいつってもしかしてそういう裏ツールなんじゃんね?
    325: :2016/09/30(金) 15:33:03.28 ID:
    最近笑ったのはこれ

    ●「イナズマロックフェス」まさかのリアル雷で中止

    15:50~ ゲスの極み乙女。 → ここまでやった時点で大雨雷
    --------------------------------------------------
    16:45~ MAN WITH A MISSION  ↓こっから中止
    17:45~ UVERworld
    18:55~ T.M.Revolution

    雷を呼ぶゲスw
    426: :2016/09/30(金) 15:46:40.18 ID:
    これゲスはなんの力で守られてんの?
    あいつなんかと契約してんの?
    グリフィスみたく
    452: :2016/09/30(金) 15:51:54.02 ID:
    >>426
    事務所がスカパーなんだっけ?
    436: :2016/09/30(金) 15:49:46.28 ID:
    ほのかりんは失うものが少ないから
    テストケースとしてベッキーの真反対行動で勝負して欲しい
    639: :2016/09/30(金) 16:30:06.61 ID:
    もしも未成年の女性にお酒を飲ませていたら、川谷けんちゃんは捕まらないの?

    かんとくふゆきとどけ、みたいなので
    711: :2016/09/30(金) 16:48:06.15 ID:
    ゲスに関わらなければ飲酒してたのバレずに
    しれ~っと二十歳になってうやむやで流れてた話だったかもねー

    週刊誌も単なる無名アイドルの飲酒だけじゃインパクト薄いけど
    ゲスの彼女となれば話題としておいしすぎるもんな
    728: :2016/09/30(金) 16:51:24.47 ID:
    まず事務所の所属したとたんに「商品」になるんだよ。

    CМ契約だけで何千万円の金が動く。

    そこらへん歩いてる普通の人ではなくなる。

    問題を起こせば」
    いろんなスポンサーや仕事関係者に迷惑がかかり何千万、何億の金が飛ぶ

    舞台降板なら代役を急きょ立てなくてはならない。

    お母さんが業界人でコネで芸能界入りしてるから甘やかされてたのかな。

    プロ意識がなさ過ぎたね。
    736: :2016/09/30(金) 16:52:26.62 ID:
    ベッキーもこの女も悪いとわかっててやってるはずだから自業自得なんだけど
    川谷だけはこういうのが出る度に売名できて仕事が好調というのがおかしい
    元嫁だけだな被害者は
    768: :2016/09/30(金) 16:58:06.36 ID:
    ほのかりん(19)って知らないけどしょーもない奴にひかかったな
    ダマされる女も悪いんだけどね
    791: :2016/09/30(金) 17:01:29.50 ID:
    週女は女の子の顔隠してくれたけど
    文春はつきとめて過去を暴露怖すぎるぜw
    800: :2016/09/30(金) 17:03:21.09 ID:
    車の制限速度と同じ。
    19歳で酒飲むってことは、制限速度+10kmぐらいで走るようなもの。
    違法は違法だけど、みんなが普通にやってること。
    俺は、さすがに制限速度+10kmの奴を叩こうとは思わないわ。
    816: :2016/09/30(金) 17:05:29.71 ID:
    >>800
    ちなみに年1000件以上逮捕されてっから

    普通の事じゃないから
    本人だけでなく周りに迷惑かかるからな

    自宅でちびちび酒なめてるぐらいならわかるが
    おおっぴらに外で飲んだり飲ませたりすんなよ
    しかもNHKに出演中という、責任ある仕事してるというに…
    843: :2016/09/30(金) 17:08:35.32 ID:
    舞台降板の違約金はえのんが払えよ
    863: :2016/09/30(金) 17:12:08.58 ID:
    >>843
    CMの違約金も払ってほしいな
    ダーツバーで二人で酒呑みながら楽しんでたんだしさ
    894: :2016/09/30(金) 17:18:14.37 ID:
    スピード違反で捕まってあいつもスピード違反してるじゃないかって警察に逆ギレしてる感じ?
    905: :2016/09/30(金) 17:20:28.86 ID:
    >>894
    それそれ

    「なんでおれだけ!みんなやってるだろ!!」
    「はーいわかったから免許書だしてね」
    907: :2016/09/30(金) 17:20:52.04 ID:
    レス乞食ってやっぱまとめ関係の人が
    対立あおって盛り上げる為に書いてるのかなぁ?

    どこのスレでも同じような反応の仕方だよねー
    937: :2016/09/30(金) 17:28:19.31 ID:
    ID:spTslg0r0
    から
    透析患者は自堕落だから殺せ発言の長谷川と同じ匂いがして仕方ないw
    969: :2016/09/30(金) 17:35:58.08 ID:
    事件現場になった三軒茶屋のバーPRОOPUPは元芸能事務所の男が経営してる。
    店員がタレントの卵が働いていて、芸能人もよく来店している。
    フェイスブックにも写真が出ている。

    個室もあるので川谷も女をよく口説いてたらしい。


    ほかにも未成年飲酒してるタレントいるぞ。


    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    新スカルプが今なら4,980円!!
    オススメ商品
    Amazonアソシエイトについて
    「Amazon.co.jpアソシエイト」、または「[芸能2chまとめ|きぞく速報]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」
    • ライブドアブログ