芸能2chまとめ|きぞく速報

    【芸能】ゲス川谷と交際ほのかりん、処分検討中


    NO_IMAGE
    1: :2016/10/04(火) 06:35:00.26 ID:
    スポーツ報知 10月4日 6時5分配信

     4人組ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の
    所属事務所は3日、川谷が所属する「ゲス―」および「indigo la End」が
    12月3日をもって活動を自粛することを発表した。川谷にとって事実上の休業宣言となる。
    交際中で、4日に20歳の誕生日を迎えたタレント・ほのかりんを未成年ながら
    飲酒させていた事実を重く受け止めての判断。今年1月に発覚したベッキー(32)との
    不倫騒動でもステージに立ち続けた川谷が、ついに“白旗”を掲げた。

     ほのかの所属事務所はこの日、今後の活動自粛や解雇などの処分について
    「現在、検討中です」とした。川谷との交際、未成年での飲酒が発覚した影響で、
    レギュラーを務めるNHK Eテレの「Rの法則」と出演予定だった舞台の降板が決定。
    ほのかは専門学校「大原学園」のCMに出演しており、同事務所は「関係各所との
    調整を全て終えた後で、何らかの処分を決定する」と話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000308-sph-ent
    7: :2016/10/04(火) 06:39:00.96 ID:
    淫行じゃねーの?
    31: :2016/10/04(火) 06:51:10.69 ID:
    あれ未成年飲酒交際で逮捕されないんだ。甘いなー
    43: :2016/10/04(火) 06:57:26.92 ID:
    >>31
    14~17歳と交際は東京都の青少年健全育成条例で逮捕
    18歳以上はセーフ
    ただ飲酒の罰則規定はどうなってるかわからない
    35: :2016/10/04(火) 06:53:36.07 ID:
    タレントはイメージ商売
    ゲスと未成年飲酒はもうこの子テレビ的には使い難いだろ
    ベッキーはそれなりに売れてたからなんとかもう一度売り出そうって動きはあるけど
    70: :2016/10/04(火) 07:04:37.50 ID:
    未成年だとわかってて飲酒させて、ゲスは捕まらないのかね
    タバコより規制が緩いのか酒は
    213: :2016/10/04(火) 07:38:35.25 ID:
    今は有名人のスタッフで未成年が酒飲んでたら、ダメだよ~と言うだろ。
    こいつ、脳内は昭和なのか。
    240: :2016/10/04(火) 07:44:55.94 ID:
    これ、飲酒したのが男ならここまで問題になってないと思う。
    飲酒だのセクロスだの、女の子だと糾弾され方が激しいわ。
    258: :2016/10/04(火) 07:50:51.17 ID:
    どういう層が川谷のファンなんなんだろう
    中学生とか?
    267: :2016/10/04(火) 07:52:25.58 ID:
    >>258
    頭が悪い層だろ
    293: :2016/10/04(火) 08:00:24.99 ID:
    ちょっとした落ち度に過剰に反応する連中のせいで世の中が狭くなってきてる
    409: :2016/10/04(火) 08:57:37.27 ID:
    ふと思ったけど19歳と364日と23時59分59秒に酒飲んだらやっぱり駄目なんだよな?
    445: :2016/10/04(火) 09:09:59.77 ID:
    19才とセックス出きるなら自粛なんてたいしたことないなw
    485: :2016/10/04(火) 09:24:28.39 ID:
    ミュージシャンが未成年飲酒でど~こ~ってのもなぁw
    8歳に飲ませた~なら問題だけど、しかも19歳w

    新歓コンパで90パーセント以上の大学生は呑んでるだろうし
    変な世の中w
    511: :2016/10/04(火) 09:28:59.10 ID:
    >>485
    歓迎コンパで飲ませて急性中毒にでもなったら大学でも終わり
    呑ませたことが公になっても普通に停学喰らうぞ なってないんは黙認されてるだけ
    甘く見るんもええけど停学退学になってから理不尽やとか言うても後の祭りや
    せいぜい気を付けや
    517: :2016/10/04(火) 09:30:38.85 ID:
    >>511
    活字でも方言(大阪弁w)の奴ってそれだけでなんでこんなに頭が悪そうなんだろうw
    515: :2016/10/04(火) 09:30:09.81 ID:
    >>485
    考え方が違う
    NHKとかCM出てる19歳の方は一般大学生とは違って商品価値があるんだし
    その他社の商品をぶっ壊したからこそミュージシャンは自粛に追い込まれたとみるべき
    547: :2016/10/04(火) 09:39:45.83 ID:
    なあ、絵音
    591: :2016/10/04(火) 10:00:35.62 ID:
    大学生は集団の流れでコンパって酒だけど、
    この子みたいに六本木や麻布の飲み屋の会員だったり一回り上の男と飲み屋に連れ回されてるってのとは、だいぶ意味合いも違うわなあw
    594: :2016/10/04(火) 10:03:18.65 ID:
    要は酒だけじゃないってことだろう
    酒の延長にある半同棲セックスやらの生活やら、
    芸能人は人気商売でしょ、商売にマイナスになることをやったって話だろう
    625: :2016/10/04(火) 10:12:50.52 ID:
    今の歳で問われる事は絶対にないから言えるけどさ、19で呑んだ事ない奴の方が少ない。 大抵中学くらいから親の目を盗んで皆でカンビールだのやるわ。 皆顔真っ赤にしてねw 高校生にもなったらカラオケとかで必ず入る。芸能人だからって不憫だわ。
    630: :2016/10/04(火) 10:15:25.38 ID:
    >>625
    芸能人が泥酔して外を歩くっていうのは、
    高校生が制服で缶ビール持って歩くのと一緒
    なんでこんなことしたんだろうっていう
    635: :2016/10/04(火) 10:17:13.39 ID:
    これくそわらったわ
    どんだけ女を不幸にすんだ
    682: :2016/10/04(火) 10:40:38.51 ID:
    酒もたばこも、大人アッピルかもしれないけど
    その考え自体がガキなんだよな
    765: :2016/10/04(火) 11:19:51.74 ID:
    メンバーはもう糞キノコのこと嫌になってるだろ
    元々スタジオミュージシャン出来そうな実力の人もいるみたいだし
    解散も時間の問題だな
    771: :2016/10/04(火) 11:23:12.13 ID:
    >>765 が、皮肉にもそれを知らしめたのがあのキノコ騒動なんだがな。 じゃなきゃ休日課長?ちゃんマり?だっせーネーミング。の小物で注目される事もなかった。 大体、騒動後にマスコミに向かってヘーイヘーイをかましたのはあのバンドだ。
    778: :2016/10/04(火) 11:24:42.84 ID:
    本当にびっくりするほど何も考えてないと思うよ糞キノコは。
    高畑裕太と同じくらい何も考えてない
    885: :2016/10/04(火) 12:33:32.67 ID:
    別に19で飲酒がそんなに悪いと思わん
    二十歳まで飲んだ事ない奴なんていないだろうし
    911: :2016/10/04(火) 12:46:22.67 ID:
    選挙権18歳なんだからお酒も18歳からにした方が
    酒業界もアホな若者が酒飲んでくれて良いんじゃないか
    わざわざ酒という体に毒なものを飲まなくてもいいと思うが
    943: :2016/10/04(火) 13:00:55.04 ID:
    1.ベッキー騒動で最初の反省機会→だんまり
    2.ベッキー自粛で大バッシング→誰に謝ればいいの?と逆ギレ
    3.ベッキー金スマ復帰→不倫認めるがこれからも頑張る
    4.離婚→だんまり
    5.ほのかりん泥酔記事→一般人ですと嘘ついて幸運にも逃げ切る

    何回も大人しくする機会あったのに、
    全部自分で駄目にした
    特にほのかりん泥酔記事後に、週刊誌の目気にして行動してたら
    活動休止まで追い込まれてない


    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    新スカルプが今なら4,980円!!
    オススメ商品
    Amazonアソシエイトについて
    「Amazon.co.jpアソシエイト」、または「[芸能2chまとめ|きぞく速報]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」
    • ライブドアブログ