芸能2chまとめ|きぞく速報

    【芸能】ベッキーが髪を切った本当のワケ…したたかなイメージ戦略


    1: :2016/10/12(水) 18:00:51.85 ID:
    9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演し、大きな話題を集めているタレントのベッキー。
    9月29日には、宝島社の広告で、ショートヘアにした“背中ヌード”も披露し、ベッキー自身はなんとか殻を破ろうとしている。

    特に、チャームポントだったロングヘアをバッサリ切ったことで、ベッキーの再起をかける想いは、伝わったのではないだろうか。
    ベッキー自身は「素敵な写真にしたかった」とコメントしながらも、過去との決別については、「(想像に)お任せします」と返答していた。

    これまでベッキー関連の報道に際しては、ベッキーの謝罪会見での写真が使われるケースが多かった。

    「謝罪会見での写真を使われ続けるのは、潜在的なイメージが悪い。マスコミが報じる際に、最新の写真を使うのが通例。
    今のベッキー報道を見ると、ほとんどがベッキーのショートヘア写真に変わっている。
    視聴者にかつてのイメージを忘れさせるための戦略。そういった細かい部分からの変化を意図したケースもあったのでしょう。実にしたたかですね」(芸能記者)

    今後、ベッキーはかつてのような“優等生キャラ”を取り戻すことができるのか、要チェックだ!

    http://dailynewsonline.jp/article/1210042/
    2016.10.12 17:00 リアルライブ

    19: :2016/10/12(水) 18:07:30.12 ID:
    >>1
    未だにベッキーを擁護している輩は下記の少なくとも1つに当てはまる。

    1、ベッキーを飯の種にしているテレビ局関係者。

    2、ベッキーの所属事務所の関係者。

    3、批判されている若手の女性ってだけで同情・感情移入し、間違えた騎士道精神を発露している"モテたくてフェミニスト"なエロオヤジ。

    4、ゲスの極み乙女のアンチ。

    5、自己の利権や優遇の拡大の為にベッキー批判を女性差別に仕立て上げたがる日本的フェミニスト。

    6、ベッキーの信者。

    7、単に男叩きをしたいだけのミサンドリー女。

    8、仕事を干されない為にベッキー擁護をしている芸能人。

    9、不倫経験者。

    10、3とかなりの割合で重複するが、女の言う事にコロッと騙されやすい女知らずな非モテ男。

    11、金スマの司会・中居正広の誘導にコロッと騙された中居ヲタ。

    12、上記のどれかに該当するけどそれを認めたくないが為に「どれにも当てはまらないんだが」
    などと嘘をつきつつ難癖つけて川谷を叩く事でカモフラージュする奴。

    13、上記のどれかに該当するけどそれを認めず反証もせずただ都合悪いからとこのレスに誹謗中傷する奴。
    159: :2016/10/12(水) 19:04:25.26 ID:
    >>19
    お前馬鹿だろ
    31: :2016/10/12(水) 18:10:25.42 ID:
    >>1
    手遅れやろが!!
    44: :2016/10/12(水) 18:14:59.14 ID:
    >>1
    【アフィ注意】 砂漠のマスカレード ★は捏造サイゾーデイリーニュースオンライン( dailynewsonline)の悪質アフィカスです
    書き込むと砂漠のマスカレード ★の収入になる仕組みです 書き込んで金儲けに協力するのはやめましょう  苦情 http://9jyou.maido3.com/
    147: :2016/10/12(水) 18:54:29.66 ID:
    >>1

    きったねー魔女みたい
    148: :2016/10/12(水) 18:54:39.12 ID:
    >>1
    ベッキー語録

    ・私の瞳にはひまわりが咲いている
    ・(自分の髪には特別な価値があるから)この私が髪を切るんだよ!?どうする?→復帰のためなら切りますぅ~
    ・ダイエット企画を持ちかけられたけど私って脚こんなに細いんだけど?ちゃんと調べてから来てよ!
    ・私と友達になりたそうにしてくる人いるけど、今いる親友で充分だからこれ以上友達いらないんだよね~(笑)→不倫後上戸彩に無視される
    160: :2016/10/12(水) 19:05:50.52 ID:
    >>148
    私のライバルは昨日の自分です。

    何かに失敗すると、人や環境のせいにして何かが成功すると、自分の手柄だと人は思ってしまいがち。
    でもそうなっちゃだめ。

    プラスの言葉を発した分だけ人生の中での笑顔の数は増えると思います。
    マイナスな言葉を発した分だけ人生は曇っていくと思います。

    苦しみも悲しみも全て階段。
    とりあえずのぼらなきゃ。
    大きい段、小さい段、色々あるけど、目をつむって歯をくいしばって一歩を踏み出してとりあえずのぼらなきゃ。
    とりあえず…とりあえずでいいからこの一段、ぐっとこらえてのぼろう。

    胸の痛みというものはちゃんと感じていたいんです。
    お友だち、好きな人、家族…大切な人に話したら痛みはやわらぐだろうけど…。
    でも、生きていく上で必要な痛みだと思うから、つらいことは人にあまり話しません。
    それって苦しいかもしれないけど、ぐっとこらえると強くなれる気がします。
    ストレッチと一緒。1回目頑張れば、その次はちよっと楽になる。
    堪えることは、心のストレッチ。

    こっそりやったズルイこと。周りの人にばれてないからセーフと思っていても、星はちゃーんと見ています。
    周りの人の評価が一番大事なら、そういう生き方でもいいかもしれませんが…
    星になった大切な存在たちの信頼は裏切りたくないものです。


    「ベッキーの♪心のとびら」より
    こんな心にもない口から出まかせみたいなきれいごとばかり書いた本が1冊1200円、
    ベッキーが手にした印税は約3,600万円
    ボロい商売だねぇwwww
    153: :2016/10/12(水) 18:56:55.15 ID:
    >>1
    はい
    やっぱり
    サイゾー
    35: :2016/10/12(水) 18:11:15.94 ID:
    腹話術人形
    88: :2016/10/12(水) 18:30:46.42 ID:
    LINEの流出は可哀想
    裏表のある芸能人なんてたくさんいる
    90: :2016/10/12(水) 18:31:44.81 ID:
    >>88
    つか個人情報を勝手に入手した文春の犯罪じゃね
    98: :2016/10/12(水) 18:33:26.80 ID:
    >>88
    バレちゃったら終わりだよね
    101: :2016/10/12(水) 18:34:27.99 ID:
    >>88
    結局あれ誰のしわざなのよw クローンとかなんとか言ってたけどウヤムヤ?
    107: :2016/10/12(水) 18:36:41.44 ID:
    >>101
    オレは川谷本人だと思ってる。
    110: :2016/10/12(水) 18:38:23.53 ID:
    >>107
    オレもその説はアリだと思ってるw サイコなやつは「ひけらかし」が大好きだしな
    おまけに宣伝にもなるという・・・・
    122: :2016/10/12(水) 18:43:32.56 ID:
    >>107
    俺もそう思う
    142: :2016/10/12(水) 18:50:58.94 ID:
    >>101
    ゲスきのこと文醜のグル。

    んで、ゲスきのこがいい気になり過ぎたせいで、文醜に見限られた。
    164: :2016/10/12(水) 19:07:57.71 ID:
    >>142
    これから売名したい奴は文春たよれば大儲けだな。文春も大儲けだし。
    143: :2016/10/12(水) 18:51:11.65 ID:
    >>101
    ゲスきのこと文醜のグル。

    んで、ゲスきのこがいい気になり過ぎたせいで、文醜に見限られた。
    113: :2016/10/12(水) 18:38:54.83 ID:
    >>88
    いや全然。
    120: :2016/10/12(水) 18:42:48.96 ID:
    >>88
    そういう倫理観のない人がスポンサーに凸してるんだよね
    125: :2016/10/12(水) 18:44:25.55 ID:
    >>120
    ネットでウダウダ言ってるだけの俺らと違って電凸やってる連中の怨念はハンパないな
    昔なら無言電話しまくってるタイプwwwww それが今はネット炎上とか電凸ににシフト
    127: :2016/10/12(水) 18:45:19.66 ID:
    >>120
    それ言ったら、そもそも倫理観がないから不倫して相手の実家に行って…と色々ややこしくなり
    ベッキー益々窮地に
    138: :2016/10/12(水) 18:49:50.57 ID:
    >>88
    出される方が悪い。
    ゲスも調子に乗り過ぎて見限られたが。
    104: :2016/10/12(水) 18:35:42.23 ID:
    応援してる人の方が多いよね

    109: :2016/10/12(水) 18:37:38.77 ID:
    >>104
    なんだこの顔www
    119: :2016/10/12(水) 18:42:12.81 ID:
    >>104
    カラコンやめて、バカ笑いやめれば
    まだ見られるかも
    167: :2016/10/12(水) 19:10:17.29 ID:
    >>104
    ブロンドヘアにしてもっとチャッキーに寄せていこう
    150: :2016/10/12(水) 18:55:11.64 ID:
    ここまでくると、ベッキーの復活に必要なのは、周りの強力なプッシュよりも、

    『 本人の力 』だよね 、、、でもそれが、ない w


    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    新スカルプが今なら4,980円!!
    オススメ商品
    Amazonアソシエイトについて
    「Amazon.co.jpアソシエイト」、または「[芸能2chまとめ|きぞく速報]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」
    • ライブドアブログ