芸能2chまとめ|きぞく速報

    【芸能】高畑裕太「レイプ事件」被害者女性が初告白!


    NO_IMAGE
    1: :2016/10/14(金) 12:21:16.89 ID:
    3時間にわたる告白

    「相手方の弁護士のFAXのコメント内容を知ったとき、全身から血の気が引くのを感じました。
    まるで私がウソをついたかのようなことが書かれていました。
    私が悪かったというのでしょうか。なぜ加害者のように扱われるのでしょうか……」

    その記事は、彼女が震える声で語った言葉から始まっている。
    高畑裕太の「レイプ被害」に遭った女性が、事件から50日間の沈黙を破って、週刊現代(10月14日発売号)の取材に応じたのだ。

    初めてメディアの取材を受けた被害女性・Aさんは、代理人を務める弁護士の同席のもと、「後にも先にも1回きり」という条件で、3時間にわたって週刊現代にその時の様子を告白している。

    8月23日未明、群馬・前橋市内のビジネスホテルのフロント係として勤務していたAさんは、映画の撮影のためホテルに宿泊していた高畑に性的暴行を受けた。
    Aさんは右手首と指にけがを負い、知人男性の協力を得て群馬県警前橋署に被害届を提出。
    高畑は容疑を認めて、同日午後に逮捕された。
     
    高畑にかけられた容疑は強姦致傷。執行猶予はつかず、実刑判決が下ると予想された。
    ところが、事件から17日後の9月9日、示談成立を受けて高畑は不起訴になり、同日に釈放されたことは周知のとおり。高畑の代理人はこの日、
     
    〈違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件〉

    という声明文を発表したが、Aさんはこの内容に「血の気が引くのを感じた」という。

    さらに追い打ちをかけたのは、その後の報道だ。
    Aさんは、高畑裕太の言い分に依拠した『週刊文春』(9月21日発売号)の特集記事を読み、とりわけショックを受けたと語っている。 
    一体、何が起こっていたのか

    たとえば、同誌ではAさんが高畑の誘いに乗り、エレベーターに乗り込む様子がこう記述されている(カギカッコ内は裕太の供述)。

    〈二人を乗せたエレベーターのドアが閉まるや否や、高畑は吉田さん(注・Aさんの仮名)に唇を押し付けた。
    「一瞬、僕の両肩を抑えたり、口をつぐむなどはありましたが、すぐに舌が絡まり合う感触を感じました。
    激しい抵抗感を感じなかったので、僕はいけるみたいなことを思いました」〉

    これを読めば、まるでAさんが高畑を受け入れたかのような印象を受けるだろう。
    エレベーター内の出来事は、強姦か一定の合意があったのかを分ける重要なポイントだ。

    Aさん本人はここに書かれてあることについて、毅然とこう反論する。

    「キスをしたなんて絶対にない。そもそも私はエレベーターに一緒に乗っていません」――

    週刊現代には彼女の口から紡がれる驚きの証言が、6ページにわたって掲載されている。
    あの夜、密室ではいったい何が起こっていたのか。その目で確かめていただきたい。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161014-00010000-gendaibiz-soci
    現代ビジネス 10月14日(金)7時0分配信


    前スレ
    【芸能】高畑裕太「レイプ事件」被害者女性が初告白! ★2©2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476409169/
    818: :2016/10/14(金) 13:31:17.84 ID:
    >>1
    じゃなんで示談に?
    あと知り合いのヤクザはなんなの??
    4: :2016/10/14(金) 12:23:18.95 ID:
    255 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止 [sage] :2016/10/14(金) 02:55:52.88 ID:1xxiEZnH0
    週刊現代読んだ。
    文春のエレベーターでキスもない。でたらめばっかり。
    ジーンズ、Tシャッも嘘。
    警察の初動捜査をリークのテレビ報道とほぼ同じ。

    頭を掴まれ、髪はぐちゃぐちゃ。「咥えろ」と言われた。局部にもっていって「舐めろ」

    「何より加害者の目つきが怖かった、思い出すと怖くていまも体が震えます」

    何が美人局、合意だか。怒りが湧くわ。
    示談の経緯は次号だって。
    77: :2016/10/14(金) 12:32:31.44 ID:
    >>4
    よくAVではレイプ物でくわえるやつあるけど、実際しかもホテル内なら
    レイプで口でくわえることってあるのかな?
    複数ならともかく高畑一人だったら、口でくわえた時に、思いっきり噛めば
    逃げれるし、自分が高畑だったら怖くてくわえさせれない
    484: :2016/10/14(金) 13:06:59.30 ID:
    >>4
    じゃあ何で示談したんだよ
    7: :2016/10/14(金) 12:23:45.35 ID:
    なんで示談に応じたの?
    106: :2016/10/14(金) 12:34:51.72 ID:
    雑誌にペラペラしゃべれるなら裁判もやれ太郎よw
    123: :2016/10/14(金) 12:36:40.13 ID:
    >>106
    示談で不起訴までは高畑親子全然別の姿勢だったよね?
    まさか忘れた?
    173: :2016/10/14(金) 12:41:20.53 ID:
    被害者側が文春を訴えて高畑を間接的に抹殺する方向か
    187: :2016/10/14(金) 12:42:33.90 ID:
    >>173
    その手があったか
    弁護士リフレッシュして反撃に出るか
    221: :2016/10/14(金) 12:45:44.47 ID:
    文春を訴えることあるのかな 藪蛇かもしれないけど
    300: :2016/10/14(金) 12:51:58.99 ID:
    示談金を受け取っておいて表に出て喋るとは
    信用できんわ
    366: :2016/10/14(金) 12:57:01.88 ID:
    >>300
    擁護派って貧乏人だから1500万に目がくらみすぎ
    被害者女は1500万も受け取ったのだから美人局だと俺が認定する、だから一切黙ってろよ!
    1500万も貰ったら一生暮らせるんだから女が悪者になって全部罪をかぶれよ!
    ってそればっかりだなw

    そもそも1500万も嘘かいた週刊文春の記事だから事実かどうかわからんのに
    317: :2016/10/14(金) 12:53:18.39 ID:
    示談で強姦をなかったことに出来ると考えてるレイパーがたくさん沸いていますね
    どの国で教育を受けた方々でしょうか
    321: :2016/10/14(金) 12:53:47.59 ID:
    高畑絶対擁護って香具師がこんなに多いとは驚きだわ
    422: :2016/10/14(金) 13:01:36.02 ID:
    この被害者の訴えが信用できないなら
    彼氏が元暴力団員とかも信用に足る話じゃないんだよなあ
    488: :2016/10/14(金) 13:07:17.00 ID:
    ヤクザの”友人”がいるような女がマトモな女なワケないわなw

    そもそも普通の女性がもし本当に強姦されたのなら、真っ先に誰に連絡するか?
    警察か、弁護士か、そして家族だわな。

    ところがこの女はそれらをさしおいて真っ先に ヤ ク ザ に電話したw

    おそらくはこの女は高畑に強く誘いをかけられ和姦した。
    しかしビッチはヤってる最中に閃いた。「有名人だから大金をひっぱりだせる!」とな。
    そこでコトがすむと早速ヤクザのご友人に相談したというわけだ。
    516: :2016/10/14(金) 13:08:44.63 ID:
    >>488
    これだわ、普通はまず警察に電話するよ
    565: :2016/10/14(金) 13:12:32.62 ID:
    バイキングの松本佳子も成敗してよ
    記者と称してウラも取れてない人権じゅうりんの情報テレビで公然とばら撒いてたんだから
    職業倫理とBPOの問題ありすぎるよ
    592: :2016/10/14(金) 13:14:22.43 ID:
    本人がペラペラ喋る示談とか無いわ~
    まあ、名誉の為に訴訟覚悟で言ってるのかもしれないな。
    600: :2016/10/14(金) 13:14:48.30 ID:
    このババア裁判やることに決めたのか?
    それならもらった数千万は返さないといけないんじゃない?
    734: :2016/10/14(金) 13:24:45.12 ID:
    レイプでも同意でもどっちでもいいから
    知りたいのは知人男性の素行
    759: :2016/10/14(金) 13:26:43.52 ID:
    一回だけって?
    突っ込まれたらボロが出るからだろ
    783: :2016/10/14(金) 13:28:56.40 ID:
    >カネ受け取ったってことは不満があろうが黙っている、って
    >ことじゃないの?

    こういう認識の奴がチラホラいてビビる
    795: :2016/10/14(金) 13:29:57.18 ID:
    さすがに示談書では、今後高畑本人を訴えることはできないって条項あるだろうから、今後被害者側が取るとしたら週刊誌相手の名誉毀損訴訟で間接的に高畑断罪する形か。
    806: :2016/10/14(金) 13:30:36.40 ID:
    示談交渉OKしなきゃよかったのに
    この婆さんバカだろ???
    862: :2016/10/14(金) 13:35:16.49 ID:
    高畑裕太から示談金をせしめたから
    次は出版社からも示談金をせしめるつもりなんだろ
    もちろん入れ知恵してるのは元ヤクザの彼氏だよ
    921: :2016/10/14(金) 13:40:24.18 ID:
    大体実名とか一切報じられてないのに
    メディアを使う必要あるのかな?
    世間自体がこの人が誰なのかも知らないのに
    963: :2016/10/14(金) 13:44:27.00 ID:
    >>921
    身近な人は知ってるだろ
    だから名誉回復は必要
    そんな簡単な事も理解出来ないのか?w
    923: :2016/10/14(金) 13:40:34.20 ID:
    高畑擁護が全て示談にしたんだから黙ってろ金が欲しいんだろみたいな内容で一致してるね
    被害者がエレベーターで舌を絡ませて来たとか美人局だと日本中にばら撒いたのはどこのだれなんだろうな?
    高畑の知人Yって誰なんだろうな?


    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    新スカルプが今なら4,980円!!
    オススメ商品
    Amazonアソシエイトについて
    「Amazon.co.jpアソシエイト」、または「[芸能2chまとめ|きぞく速報]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」
    • ライブドアブログ