芸能2chまとめ|きぞく速報

    【芸能】小林麻央、新たな発症を報告


    NO_IMAGE
    1: :2016/10/14(金) 16:04:49.11 ID:
    小林麻央が14日、自身のブログにて帯状疱疹の症状が現れたことを報告した。

    小林は「虫さされがひどかったので、念のため、皮膚科の先生に診ていただきました。
    そうしたら、虫さされではなく、帯状疱疹でした。思いもよらず、驚きました」と報告。
    帯状疱疹とは、水ぼうそうのウイルスが原因で起こる痛みをともなう皮膚湿疹だが
    「まだそれほど痛みがありません。確かに、左側の背中とお腹にだけ、湿疹が」と
    現在の症状もつづった。

    「虫さされだなんて、、、思いこみは怖いです。病院で診てもらうことは大切ですね。
    早めに分かり、安心しました」と安堵した様子。最近では子どもたちとの外出を笑顔で
    報告していた小林だったが「まだまだ安静にしなくては。やはり、何かできるのは嬉しくて、
    知らずに無理してしまうものですね。身体はサインを出してくれます」とコメントした。
    http://mdpr.jp/news/detail/1624104
    32: :2016/10/14(金) 16:14:47.73 ID:
    >>1
    嫌儲・なんJでやれよクズ
    6: :2016/10/14(金) 16:06:20.01 ID:
    世間はそっとしておいてあげようと思っているのに。。。
    12: :2016/10/14(金) 16:08:59.48 ID:
    >>6
    アナ時代より目立ってんだから注目してあげなよ
    ロウソクの火が最後に一瞬だけ強く燃えるような姿をしっかり見てやればいい
    21: :2016/10/14(金) 16:10:03.07 ID:
    >>6
    ほっといてあげようと思うと、わざわざ報告がきて、それじゃ構って欲しいのかと思うと、そっと見守っていてくれと言う

    まあ本人が生きたせいぜいの証しとでも思っているんだろうから、攻めたりしないけど
    9: :2016/10/14(金) 16:08:32.61 ID:
    ブログに画像あった
    11: :2016/10/14(金) 16:08:58.33 ID:
    抗がん剤使って免疫落ちてるからいろんな症状が出るんだろうな
    45: :2016/10/14(金) 16:20:58.18 ID:
    弱ってる人をことさら叩かなくていいじゃん
    気に入らん奴はほっとけよ
    あんたになんか悪いことしたか?
    腐ってるな
    84: :2016/10/14(金) 16:40:10.53 ID:
    >>45
    叩いてる人もいざ小林麻央が亡くなったら
    どんな形であれお悔やみの言葉ぐらい言うだろうから
    気にしなさんなw
    95: :2016/10/14(金) 16:46:13.40 ID:
    >>84
    そんな訳ない
    叩いてる奴らなんて根底から腐りきった人の形をしたゴミの塊なんだから
    こういう奴ら何があろうが叩き続ける
    105: :2016/10/14(金) 16:50:26.97 ID:
    >>95
    いや、一応お悔やみの一言位言いますがな
    53: :2016/10/14(金) 16:24:05.55 ID:
    スレタイ見て自分も「また要らん報告か」と思ったが、
    この程度なら別にいいと思った、今回は

    ただこの人、元気だった時から書く事や喋る事に「内容が無い」んだよね・・
    ほんと顔だけで生きてきたみたいな

    姉妹で学生時代からTV出てセンター取って人気局のアナになってるから
    親が相当マスコミにコネのきく人物なのかと思ってたら そうでもないらしいし
    姉妹で顔と営業だけで世の中渡ってきた人なのかな
    66: :2016/10/14(金) 16:32:39.93 ID:
    >>53
    世渡りが顔で上手くいくなら、それで凄いと思うな
    俺なんて人に言えるモノなんて、40過ぎても髪がふさふさぐらいしかないし
    79: :2016/10/14(金) 16:38:20.46 ID:
    >>66
    それだけでも立派ですよw

    芸能界に近いところに居たことあるから分かるけど、
    貞操観念のある人はとてもじゃないがやっていけない世界、男も女も
    貞操の危機を防ぐにはよほどの大物の子女等というコネしかないが、そうでないとなったら
    まぁそれだけの事をしてきたんだろうなと・・
    73: :2016/10/14(金) 16:36:35.11 ID:
    >>53
    何の生産性もない君の人生よりは充実してると思います。いちいち内容見なくていいよ(笑)
    85: :2016/10/14(金) 16:40:48.99 ID:
    ヤフーニュースでもすごい叩かれてる
    麻央さん
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000535-sanspo-ent
    109: :2016/10/14(金) 16:51:27.98 ID:
    >>85
    本人が読んだらいいのに。
    操作されてるブログ内のコメントだけじゃなくて。
    110: :2016/10/14(金) 16:51:45.82 ID:
    >>85
    それが普通の常人の考え、当然
    お涙頂戴の悲劇のヒロインブログは良い加減やめて欲しい
    ウザい、てか早く逝って欲しい
    117: :2016/10/14(金) 16:56:29.37 ID:
    ちなみに知り合いが帯状疱疹できてから2ヶ月後に死んだよ。
    これ黄疸とかと同じで死神のサインだよ。
    128: :2016/10/14(金) 17:01:55.80 ID:
    >>117
    はい嘘。家族がなったけど普通に治りました
    141: :2016/10/14(金) 17:07:03.90 ID:
    >>128
    嘘やないぞ。その家族もう一度よく見てみろよ。もう死んでるから。
    148: :2016/10/14(金) 17:11:49.49 ID:
    >>141
    桂歌丸さんは2014年の5月上旬に帯状疱疹にかかったが、まだ生きてるぞ
    136: :2016/10/14(金) 17:05:05.62 ID:
    帯状疱疹は風が吹いだだけで痛いというけど、麻央さんの は気づかなかったの?
    虫刺されと勘違いするなんて、痛み感じないの?
    143: :2016/10/14(金) 17:08:17.73 ID:
    >>136
    それくらい痛み止め打ってるって事でしょ、厳しいなぁ
    187: :2016/10/14(金) 17:30:44.23 ID:
    >>143
    普段から手術跡とか痛みがあって、痛み止め打ってるってこと?
    それで他の痛みも感じなくなっててわからなかったということ?
    192: :2016/10/14(金) 17:34:48.25 ID:
    >>187
    もう抗がん剤ではなく麻酔を常時投与するステージに入ったってことじゃね
    149: :2016/10/14(金) 17:13:15.38 ID:
    幼稚園で水ぼうそうが流行らない事を願うわ

    術後1カ月なのに外出しすぎだよ
    165: :2016/10/14(金) 17:19:40.18 ID:
    >>149予防接種もあるけど確か任意だっけね
    友人の子どもが掛かって薬塗ってあげたことあるんだが、その子は発疹が顔、陰部にも出ちゃって可哀想だったわ
    166: :2016/10/14(金) 17:19:53.85 ID:
    帯状疱疹痛いけど
    胸椎の圧迫骨折やった時のほうが痛かったわ
    169: :2016/10/14(金) 17:21:14.92 ID:
    >>166
    胸椎骨折て心臓マッサージ?


    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    新スカルプが今なら4,980円!!
    オススメ商品
    Amazonアソシエイトについて
    「Amazon.co.jpアソシエイト」、または「[芸能2chまとめ|きぞく速報]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」
    • ライブドアブログ